--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
更新停滞していて申し訳ない・・

今日は当選したICO・ワンダと巨像プレミアムイベントに参加してきました!
ico

イベントが始まるまでの間はICOとワンダの曲が流れていてなんか良い雰囲気でした。
トークセッションでは上田さんとサイレントヒルやサイレンを手掛けている外山さんが様々なお話をしてくれました。

外山さんの「ワンダって全部ラスボスじゃないですかー!」には笑いましたw

他にも色々面白い話や制作秘話などあるんですが私がかくよりちゃんとしたレポを見ていただいた方が
詳しいことが書いてあるのでどうぞ!http://news.livedoor.com/article/detail/5834103/

トークセッションのあとには貴重な絵コンテが展示してあるお部屋に移動~
そこでは初公開の絵コンテが沢山展示されてました。ワンダのEDとか。
撮影がだめなのが残念だったけれどしっかり目に焼き付けておきました!

そしてその横にICO・ワンダの試遊スペースがあったので順番にやらせてもらいました。
待ってる間はじっくり絵コンテや3D映像など見れたので退屈はしませんでしたね。

試遊は約10分で大画面を前にヘッドフォンをつけてプレイしました。
久々のプレイでドキドキワクワク
映像は本当に綺麗でした!アグロの毛並みとかもリアルでとりあえず撫でまくっておきましたw
10分なんてあっという間でしたよ。
ちなみにICOもプレイしたんですけど相変わらずヨルダはかわいい(*´ω`*)

そして帰りには直筆サイン入りのプレゼントまでいただいちゃいました!
a
もらったのはワンダってことはICOのもあったのかな?
サイズは縁を入れるとA4
さっそく部屋に飾りたいと思います!

帰り際トークの時に司会進行していた方ともお話する事が出来てよかったです。
「上田さん、絵コンテ凄い悩みながら選んでたんですよー」とか教えてくれました。

そんなこんなでイベント終了!
ICOとワンダは大好きなゲームなのでPS3でプレイ出来るなんて嬉しいです。
早くプレイしたいな~


2011.09.03 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
