--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日今日と学祭に参加しました!
今年初めての参加です。

今までは授業ない!やったー!てする側でしたが
今回は有志で展示することにしました。
7人のグループ展!

皆それぞれ色んな作品を展示して色んな画材、技法、絵柄をみれる良い展示会になったと思います。
私は今回はすべてアナログで参加しました。
あとはポストカードとかんざしを売りました。
みんなどれにしようかと迷いながら選んで買ってくれて嬉しかったです!
また皆さんが書いてくれた感想とかも読んでるとまたこういう展示会やりたいな~という気持ちが出てきますね。
本当やってよかった!
また機会があれば展示会したいな~

今回展示した作品はそのうちギャラリーにUPします。
お楽しみに!
2011.10.30 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
