--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
更新がまったく出来てないですね。

今は卒業制作に追われる日々です。
ちまちまと切り絵で作品作り。集中力がもたないね!指も疲れちゃうし!
しかし1月までには完成させないと・・・。がんばります。

そんな中仕事依頼が一つ。
コンサートのDMを作りました。
自分でもなかなかの出来かと。
引き続きクリスマスカードの制作も始めます。

あとは春のデザインフェスタに向けての作品づくりもやらないとね。
ちなみに秋は出さないです。でも見に行く予定ではいますよ!
楽しみ!
2012.10.21 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
